SSブログ

衝動買い [庭作り]

先週頑張って通路を途中まで作りましたが、材料の運搬が最大のネックでした。

そこで、近くのホームセンターで無償で軽トラックを貸し出していたので、これを利用する事にしました。価格的にはネットより安いしね。
でも、問題がありました。ここぞとばかりにレンガを100個とか大量の資材を買い込んだため、積み下ろしだけでも大変。
更に、店で見つけたDisneyキッズファニチャーのベンチに一目ぼれ。
DSC02333.JPG
鉄鋳物の背もたれ部分にミッキー,ミニー,プルート,ドナルド,デイジーが歩いている姿が描かれていて、可愛いんです。
DSC02381.JPGDSC02380.JPG
子供サイズなので大人が座るにはちょっと小さいのですが、思わず買ってしまいました・・・。どうせ軽トラックだしとか思ってしまいました^^;テーブル,チェアー2脚,ベンチの4点セットなんですが、そんなに置くスペースは無いので、ベンチだけ買う事に・・・。

鉄鋳物と木製なので、ビックリする位重いです。なんと13kg。見た目はもっと軽そうなんですけどね。

気になるお値段は、このベンチを含め軽トラック一杯に買いこんでも4万円には届かない金額でした。レンガなんか100個買っても6000円しないんですもの・・・。

とりえあず、これで、砂利やレンガもたっぷり買い込んだので、少しずつ進めて行こうと思います。
 
大人用には、こんなのもあるので、現在検討中です。

コメリ・ドットコムにリンクしています。

タグ:庭作り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ完成第二期工事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。