SSブログ

宮崎県綾町から頂いたお礼の品 [ふるさと納税]

2014年 ふるさと納税のお礼の品第三弾は、宮崎県綾町さんから届いたマンゴー+日向夏ジュース「綾夏ちゃん」です。

ふるさと納税0010.JPG
私が申し込んだ後で、限定で太陽のタマゴも選べるようになったようですが、届いた完熟マンゴーは十分甘くておいしかったです。

因みに糖度は17もありました♪
ふるさと納税0012.JPG
 
生まれて初めてマンゴーを花咲カット?にしてみました。種の周りの果肉もここそぎ取ってお皿にもってみました。
ふるさと納税0011.JPG

いや~、本当に美味しかったです。綾町さんありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

茶猫

このマンゴーが、選ばれたマンゴー?なんですね!
その後の続きが楽しみです!(^^)
遅れた回答で本当にすみませんでした。
この先も差し支えなければ、よろしくお願い致します!
by 茶猫 (2014-09-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。