SSブログ

夏野菜の収穫真っ最中 [庭作り]

7月も後半に入り、ミニトマトとピーマンをガンガン収穫してます。
収穫0002.JPG

ピーマンもかなり茂ってきました。
収穫0001.JPG

これから、収穫のピークを迎えるので楽しみです♪
毎日美味しいミニトマトが食卓に上るので、家計にも優しいですしねw





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

茶猫

鈴なりですね!すばらしぃー。
ピーマンは、あと少しは収穫出来るでしょうね。
ピーマンって長く収穫できて素晴らしい奴ですよね。
うち、隣の敷地にピーマンの葉っぱがフェンス越しに入り込んでいたんですが、ある時折れてうちの敷地内にぶら下がってましたよ。
多分、折られて返されたんだと思います。本当かはわからないけど、なんかそれから挨拶する気がなくなりました。(^^; てへ。
by 茶猫 (2014-09-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメ達も凛々しい姿に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。