SSブログ

材料を買ってみる [庭作り]

大まかなプランが出来たので、次は材料の手配です。
飛石や玉砂利をホームセンターで購入しようと思ったけど、かなりの重量になってしまう・・・。結局、ネットで注文する事に相成りました。そう言えば、最近我が家では、ネットで購入する事が多くなってきました。

以前、ソニースタイルのMy Sony IDなる物を取得したのですが。これを使って、ソニースタイルのショッピングパレット経由で楽天市場などで買い物をすると、ソニーポイントが2%とか4%とか貰えます。勿論、楽天ポイントも貰えます。ついでに、カード決済すれば、カードのポイントも貰えるんですよ。ポイント3重取りは、基本テクですね。何だかんだで、1割近くお得な買い物が出来る場合もあって、便利です。
今回の庭作りのコンセプトである『低コスト・省労力の庭作り』の為には最適ですね。先に書いたように、運ぶ手間も省けますし。

今回買ったのは、白い玉砂利を15kg×4袋と 下地に使うつもりの『まさ王』と言う商品15kg×4袋を購入すると、送料と併せて一万円位になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずは設計材料を拾ってくる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。