SSブログ

本葉が出ました [ベランダ菜園(三寸人参)]

DSC08982.JPG
ベランダのプランター菜園で育てている三寸人参に、本葉が出ました。

まだ可愛い葉っぱです。フサフサに育つ日が待ち遠しい。
タグ:三寸人参
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

kurizo

順調そうですね♪
ニンジン植えたいのですが、やはりプランターでも深いものでないと難しいのでしょうか・・・。
チャレンジしたいです(^^)
by kurizo (2009-07-25 21:15) 

optimist

kurizo さん、こんばんは。
プランターの野菜達は順調に育ってくれています。
やはり日照の差ですね~。庭の草花とは勢いが違う気がします。
プランターで作るならミニニンジンが良いと聞きましたが、出来ればもう少し大きいのが作りたかったので、妥協点として三寸人参を作ってます。
初めてなので、分かりませんが、どの位深さがいるんでしょうね~。
私は30cm近く深さのある物を用意してみたのですが、三寸人参ならこんなに深い必要は無いのかもしれません。
by optimist (2009-07-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三寸ニンジン茗荷の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。