SSブログ

ピッツァ マルゲリータ [ベランダ菜園(トマトとハーブの寄せ植え)]

我が家の2Fベランダのプランター菜園で収穫中の、ミニトマト(アイコ)とバジル。
DSC09921.JPG
これを 市販のピッツアに、トッピングして、オーブンで焼くと・・・
DSC09922.JPG
ちょっとリッチな、ピッツァ マルゲリータの出来上がり~♪

具が増えて、バジルの香りも素敵な逸品が簡単に出来ますw
ピザ生地を作るのって、結構面倒だし失敗する事も・・・。でもこの方法なら簡単ですしね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

kurizo

これは、美味しそう~♪
拙宅のバジルとトマトは、パスタにすることばかり考えていたので、ピザはいいですねー。
ピザ大好きです。
でも拙宅のバジルは、最近元気がありません・・・(^_^;)
by kurizo (2009-08-30 23:27) 

optimist

kurizo さん、こんばんは。
ピザは、市販品に追加するだけで、随分リッチな感じに変わるので、お勧めします。
我が家のバジルも、トマトと植えた苗はイマイチです。以前乾燥してしまった際に生存本能が全開になったのか、一気に花がついてしまいましtあ。
でも、別のプランターに移した方が、みずみずしい葉を茂らせているので、専らコッチから収穫してます。
by optimist (2009-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。