SSブログ

キュウリの花は、既にキュウリ [ベランダ菜園(キュウリ)]

今年から2Fのベランダ菜園に加わった、ミニキュウリのリル。順調に生育中です。

雌花の蕾を見ると、既にキュウリの形をしています。そういや、そうだったな。
なんだか子どもの頃を思い出しました。朝顔やヘチマも育てたけど、すっかり忘れてますね。
DSC04496.JPG
まだまだ収穫まではかかりますが、今から楽しみです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

kurizo

キュウリはこれからがんがん花をつけますよね。
食べきれないくらいに(笑)。
楽しみですね(^^)
by kurizo (2011-05-03 07:23) 

optimist

kurizo さん、こんばんは。
この時期、我家のプランターではイチゴとミックスリーフ、庭ではアスパラ位しか収穫できませんが、これから夏にかけてが楽しみです。
by optimist (2011-05-04 13:31) 

トラックバック 0

二代目 京ひかり大黒のバケツ栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。