SSブログ

今年も京ひかりは順調です [ベランダ菜園(ピーマン)]

今年も京ひかりは順調です。
京ひかり0006.JPG

実がたわわに・・・
毎年ピーマンは、本当に沢山採れるので嬉しい限りです。
水と、定期的な液肥以外、病害虫知らずで、幾らでも収穫できています。

ベランダでのプランター菜園初心者の方には、私はミニトマトとピーマンをお勧めします♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

loanstar

こんにちは、loanstarです。
optimist さんのベランダは、日当たりが良いのですね。
こんなにピーマンの実が実るなんて、うらやましいです。
ナスも育てるのが楽ですよ。どうぞ、お試しを。
また、よろしくお願いします。
by loanstar (2012-07-14 21:35) 

optimist

loanstar さん、こんばんは。
拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
ピーマンとミニトマトを育ててて思うのは、loanstar さんがおっしゃるように日当たりが一番だという事です。
太陽にあててこそですね。その上で、肥料と水の管理でしょうか。
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます。(と言っても、なかなか最近はブログを見たり、コメントしたリが滞っておりますが^^;)
by optimist (2012-07-14 22:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。